スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chika
 
[スポンサー広告
ハチャプリ。
11月。
木枯らし1号が ピューピュー、いや ビュービュー吹き荒れた日。
毎回 楽しみにしている amicaさんへ 行ってきました^^

今回は ハチャプリ。
ハチャプリ? ハ?チャ?プ?リ? ・・・えっと・・・ それ 何ですか?
グルジアの料理なんだって。・・・えっと・・・ グルジアって どこですか?
そんな 未知の料理。
教室のブログで 予告を見ても こんなの 見たことなーい。
けど 絶対美味しい、って ビジュアル♡

・・・で レッスンで 作ったのが こちら↓



ねっ( ´艸`) すごくないですか? 美味しそうでしょ?
生地で タプナードと チーズフィリングを包んで焼いて 最後に 卵黄。
たまらんかった~♪ もう1回 食べたいなぁ(∩´∀`∩)

付け合わせは 
きのこと茹で鶏のマリネ キヌアのサラダ です。



もう一品は
白身魚のムニエル 秋野菜のアジアンスープ
使った 白身魚は ナマズ。・・・え? ナマズ? 初めで食べたかも。
身が ふわっふわ。美味しいんだね、ナマズって^^





おみやの タルティーヌブレッドと デザートの 養鶏場さんのとろりんプリン。

今回は 初めての料理や 食材を使って 楽しかった(*^▽^*)
スープ おかわりしちゃったりして お腹ぱんぱんっ ごちそうさまでした♡
Posted by chika
comment:0  
[習い事(cucin amica)
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。