スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chika
 
[スポンサー広告
かき氷と焼もろこし。


恋い焦がれてた『雪みるく』久喜市の 旧菖蒲町にある お店です。
去年 2回ふられてたので 今回は 3度目の正直。やっと食べれた~(≧∇≦)
今年から 予約制に変わってて ありがたかったです。

いろいろあった かき氷メニューの中から「フランボワーズショコラ」
チョコホイップ+チョコソースと 別添えフランボワーズソース。
氷の中には パリパリチョコ♡ たまら~ん(∩´∀`∩)
友達の「夏いちごとホイップ」も ショートケーキみたいで 美味しかった~♪

本当はね、パフェも 食べようって 意気込んでたんだけど 夏場は お休みなんだって。
しゃーない・・・なら 2人で 氷を もういっこ。
・・・ってんで「ラムレーズン&レアチーズ」
食べすぎです、はい。自覚しています・・・^^; お腹 たっぽたぽ。
でも 悔いなしっ!



**********



それから 前橋まで行って 赤城山麓の トウモロコシ農家さんで 焼もろこし^^ 
うちの方は トウモロコシシーズンは すでに終わっちゃってるけど
群馬のこのあたりは 最盛期みたいで。あっちも こっちも トウモロコシ畑。
テンションあ~が~る~↑↑↑ トウモロコシ大好き。
蝉時雨の中 頬張る トウモロコシ。夏っぽーい。そんで 超甘~っ。
香ばし甘しょっぱいってさ、無敵のウマさだよね( ´艸`)



夏のうちに食べたかったもの 2つハシゴできて 大満足。
なのに 帰り道 高速の事故渋滞で エラいハメに・・・。そんな中
夜勤明けで ち---ん( -_-) な私を連れて ずっと運転してくれて サンキューでした^^
Posted by chika
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。